職場紹介
職場の雰囲気について
Workplace Atmosphere
人間関係が本当に素晴らしくコミュニケーションが取りやすいです。
基本的には先輩がちゃんと指導してくださるので、わからないことや困ったことがあっても一人で不安にならずに済みます。
わからないことや困ったことがあっても直ぐにフォローしてくださいます。
最初は商品の良ことから接客のことまで何も分からないと思うので、苦労はすると思いますがサポートもしっかり行います。
現場で実践しながら覚えることができるのでその分吸収も早くなります。
やりながら理解を深められるので、独り立ちも早いです。
とあるスタッフの1日
A Day in the Life of a Staff
業務内容により流れは大きく変わります。
とあるスタッフの1日を見本として
紹介させて頂きます。
店舗出勤(準備、目標の確認)
Store attendance
スタッフ間でのミーティング、作業内容の確認作業
店内の清掃や在庫の確認、備品の整理や準備
作業開始
(午前の部:販売要員)
Work begins
店頭に立ち任された作業に取り掛かります。
お客様からの相談やお探しの商品を案内するなど接客が中心となります。
*接客時の注意点や商品についての知識は研修で補います。
昼休憩
lunch break
休憩時間は、昼食を取りしっかりと体を休め、次の業務に備える時間です。
(休むことも大事です。)
作業の再開(午後の部:ピット要員)
Afternoon work
午前中と同様に、業務を行っていきます。
タイヤ交換、マフラー交換やオイル交換など様々な作業を行っていきます。
作業終了後は、現場を整え、道具や荷物を片付けて終礼へ向かいます。
とある1日の紹介は以上になります。
未経験の方も大体のスケジュールなどの
イメージができたのではないでしょうか?
弊社では
「何度でもチャレンジする
機会・体制を整える」
ことを大事にしております。
興味を持って頂いた方は
是非一緒に働きましょう!!